【芸能】 史上最も美しかった映画トップ10  : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ 2015年07月29日 昼刊

史上最も美しかった映画トップ10  : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

史上最も美しかった映画トップ10  Tweet 1: 張り手(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 14:34:22.68 ID:M1dR6vL30.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典 あなたのトップ10は? コアな映画情報をお届けするYouTubeチャンネルCineFixが「これまでで最も美しい映画トップ10」を発表。 美しさはかなり主観的なもの…

Continue reading

【芸能】 フジテレビが27時間テレビで開催したTED、公式ライセンスを取得していなかったとの指摘が相次ぐ – Togetterまとめ 2015年07月29日 朝刊

フジテレビが27時間テレビで開催したTED、公式ライセンスを取得していなかったとの指摘が相次ぐ – Togetterまとめ

“カナダのバンクーバー(過去には米カリフォルニア州ロングビーチ、モントレー)で、毎年大規模な世界的講演会を主催している非営利団体のこと。 TEDが主催している講演会の名称をTED Conference(テド・カンファレンス)と言い、学術・エンターテイメント・デザインなど様々な分野の人物がプレゼンテーションを行なう。講演会は1984年に極々身内のサロン的集まりとして始まったが、2006年から講演会の…

Continue reading

【芸能】 マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 – 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか? 2015年07月29日 深夜便

マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 – 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

嘆かわしい。 あのねぇ、僕ら脂肪燃焼団は本当に嘆かわしく思ってます。 けっこう観に行くよう発信してるんですが、マッドマックスという10年に1度のレベル、いや、人類に1度のレベルの名作を観ていない友人がまだ多くいることに。 でも週末、落ち着いて考えてみました。 もしかしたら、僕らの伝え方が悪かったのかな、って。 だって萌え豚である皆さんは、どんなに忙しくてもラブライブ!には行くわけでしょ? アイマス…

Continue reading

【芸能】 マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 – 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか? 2015年07月28日 夕刊

マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。 – 脂肪燃焼団のおふとりさまですが相席よろしいですか?

嘆かわしい。 あのねぇ、僕ら脂肪燃焼団は本当に嘆かわしく思ってます。 けっこう観に行くよう発信してるんですが、マッドマックスという10年に1度のレベル、いや、人類に1度のレベルの名作を観ていない友人がまだ多くいることに。 でも週末、落ち着いて考えてみました。 もしかしたら、僕らの伝え方が悪かったのかな、って。 だって萌え豚である皆さんは、どんなに忙しくてもラブライブ!には行くわけでしょ? アイマス…

Continue reading

【芸能】 「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 – Togetterまとめ 2015年07月28日 昼刊

「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 – Togetterまとめ

よかった、はっきり言って歌詞そこまで重視して聴かない人間なものだからいろいろとよく否定されるのよね。勿体無いとかアリエナイとか。音楽の好き嫌いが其れで決まる訳じゃないと思うけど、似た様なひとたちがいるって知れて安心。

Continue reading

【芸能】 フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい – あざなえるなわのごとし 2015年07月28日 朝刊

フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい – あざなえるなわのごとし

2015-07-27 フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい テレビ 【スポンサーリンク】 テレビの危機と煽った27時間テレビ、フジテレビの危機だけ際立たせる結果に : 市況かぶ全力2階建kabumatome.doorblog.jp「テレビの危機」と題し今年も放送したFNS27時間テレビ。 テレビの危機と言うか危機なのはフジテレビじゃねーかと主語にツッコミつつ、一応ザッピングしたり合間…

Continue reading

【芸能】 フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい – あざなえるなわのごとし 2015年07月28日 深夜便

フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい – あざなえるなわのごとし

2015-07-27 フジテレビの「27時間テレビ」はもうやめた方がいい テレビ 【スポンサーリンク】 テレビの危機と煽った27時間テレビ、フジテレビの危機だけ際立たせる結果に : 市況かぶ全力2階建kabumatome.doorblog.jp「テレビの危機」と題し今年も放送したFNS27時間テレビ。 テレビの危機と言うか危機なのはフジテレビじゃねーかと主語にツッコミつつ、一応ザッピングしたり合間…

Continue reading

【芸能】 【画像集】ロキノン系の女王・椎名林檎の「フジロック」での演奏で、ファンが旭日旗・日章旗振りまくり炎上 – NAVER まとめ 2015年07月27日 夕刊

【画像集】ロキノン系の女王・椎名林檎の「フジロック」での演奏で、ファンが旭日旗・日章旗振りまくり炎上 – NAVER まとめ

グリーンの椎名林檎さん。シャレのつもりかも知れないけど、本人とオーディエンスが旭日旗や日章旗もどきを嬉々として振っていました… そういうきな臭さをフジロックで味わうことになるなんて… しかし、そこまで時流に媚びるのかって感じです… pic.twitter.com/sbBouqofLp

Continue reading